【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんでもってそんで。
今日は『好きやねん、大阪。』発売①周年でしたねー
因みに⑰日は握手会ですね。
いやぁ懐かしいです~
【2006/09/14 23:37 】
日常。 | コメント(2) | トラックバック(0)
抱き締めるて言うけれど。
昨日はPATI PATIを今日はアリーナ37を買いました~
アリーナは丸々①ページで読み応えありますね。
ヤスくんの女性っぽいというのはライブでお姉キャラが入ってるから(?)
シンサクくんの天然でカッコイイキャラも納得ですね。
自分でどピュアて言ってるのも笑えました。
本屋さんで噴出しちゃいました((ぇ。
あと今日初めて少倉観ました。
最近ケーブルテレビが入ったばっかりなので。。。
北山さんより照史が目当てだったんですけど。
最後は関西組が端っこで残念でした。

うっちーお誕生日おめでと。
遂に二十歳だね。
戻ってきてください。
待っています。
【2006/09/10 22:57 】
ダンデとジャニ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
坂田三吉ものがたり。
30日の親睦会ですが③杯飲みましたよ
母に怒られました((汗

31日は照史の⑰歳の誕生日でしたねー

①日のMステ。
…え。照史ぢゃないですか\(゜□゜)/
やべ。リピっちゃいそう~
桐山照史おめでと。。。

それよか親睦会での話ですけど
今まできつく叱り優しく見守ってくれたマネージャーMさんが今月いっぱいでお店を去りそうです。
私は出来が悪く使いものにならない子だったけどこのお店に残してくれたのはマネージャーで
今まで私がやってこれたのはマネージャーが居たからで

…。

一昨日バイトに行く前に泣いてしまった…
今月はマネージャーと沢山仕事がしたい。
【2006/09/02 23:39 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
甘い声。
20060830230423
30分も早く月見ル君想フに彩さんとともに到着☆★

~セットリスト~
MY SONG FOR YOU
君の足元で
夏花火
さよなら
空よ
65億分の①のキセキ
ANOTHER WAY

前回アンコールで歌えなかった『空よ』更に懐かしい『さよなら』を披露しました。
いい加減に『勝利のうた』を歌って欲しいと思ってますが((汗
今日は生CANCION&『嘘つき』で興奮しましたo(^-^)o
亮さんとのエピソードもあり嬉しかったです
ダンデとCANCIONがまた対バン出来ますようにv(^-^)v
これからバイト先の親睦会に行ってきまーす

【2006/08/30 23:04 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
君と握手。
バイト先で少しのろけ話((?)をしてた春華です。
今日はお店で焼き鳥をテイクアウトできるとの話を聞き
ついに軟骨串((塩)①本をお持ち帰り致しましたよ~
小田原駅に着くなり座ってフリースタイルを飲みつつ食べてました。。。
めっちゃ美味しかったぁ~
これなら幾らでも食べれるよ!!
今度はから揚げを食べたいな~こり②がたまんないですっ(>_<)
昨日は家でお母さんに膝軟骨をから揚げにして貰ったけど
今日食べた軟骨の方がぜっんぜん美味しいですよ!!
マイブームは鳥軟骨の春華でした~
【2006/08/29 23:42 】
ジャニヲタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
