スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
a day。
聞いて下さいよ!今電車に乗っているのですが
②つ隣の韓国人男性が通話してたんですよ
しかも携帯が私のと一緒なんです
色もオレンジで。
さらに着けてるストラップが同じリモーネに付いてきたウィンタースポーツのキティちゃん。
少し携帯をポケットから出すのに勇気がいりましたf(^^;
今日は何故バイトではないのに電車に乗ってるかというと
高校時代の友達で海老名に集まってたからです
私は⑩時④分の電車に乗り遅れ26分の電車に乗った為⑩分程遅刻をしました(∩_∩;)P
でもね。理由が有るんです。
それは宅急便が来たからです。因みにDHCの。
私は自分が払う分を事前に用意しておいたのですが
母が忘れていた為祖母に払って貰って
一連のドタバタで時間が経ってしまったんです。
で。本題に戻りますね
まず⑤人集まってゲーセンをぶらりしてデ○ーズでお茶をしていました
数時間後にもう①人合流してダベってました◎
メイド喫茶の話に男子②人入れず((藁
そして再びゲーセンに行きプリクラを撮ります
撮り終わった後①人が彼氏のお見舞いに行く為帰りました
私が抹茶フラペチーノを飲みたいが為にスタバに向かいます
いや~抹茶最高ッスね((藁
あとはダベる場所を探してSATYのフードコートで食べてダベって
個人的に買い物をして本のコーナーを回って駅で解散しました
疲れたー。でも楽しかったです!
ひもついててMyojo立ち読みできないぢゃん!!

スポンサーサイト
【2006/05/03 21:33 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サフランの花火。 | ホーム | チャンス到来 give me a one more fly。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/159-fdddb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
