FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君は世界に咲く 65億分の①の奇跡。
今⑫時40分。原宿。
早くないかい。ライブ⑥時からだし。
渋谷まで①駅だし。
事情があってこんな早い時間から原宿に居る訳で。
ラフォーレ開店前だったし(;´д`)
私の夢叶うのかな…
⑧万⑨千円はキツイけど
原宿もマルキューもセニョリータだなぁ3(-_^;)
リリースももう直ぐだしドラマも㈲るしね
雨が降ってたから写メは撮れなかったけど
私がDESEOに着いた頃には雨はすっかり上がってました
20060518230115

5番目の出演(トリ)となるダンデの登場です。
定番化してきた渋いイントロで始まる『君の雨』。
歌い終わり『こんばんわーダンデライオンでーす!!』と挨拶。
『友達の彼女が白血病で亡くなってしまいそれを歌にしました。』との説明で
『夢であなたに逢いました』へ。晋作くんは今回もキーボードです。
亮さんが正面に人が居ないから寂しがり『なんでこの辺いないんだよ!俺がそんなに臭いか!!』との声にダンデファンが前に出てきます。
『今から歌う曲ロックマンエグゼのテーマソングになっていました…終わっちゃったんだよね。でも今日歌うよー』
オーディエンス盛り上がる。
『勝利のうた』へ。晋作くんとヤスくんのパフォーマンス(スピーカに足乗せる)ありで。
『My song for you』へと続きます。
亮さん『これは今放送してるのですがエルセーヌのCMソングとして流れています。CM観た?』
オーディエンスが声が疎らで亮さんが『これはちゃんと『CM観た人?』て聞かなきゃね~』
それでヤスくんが『CM観た人~?』と聞きますが…
やっぱり中途半端。((藁
亮さんが『煽ってためなきゃダメでしょ?』とヤスくんを軽く叱ります~
そして『ANOTER WAY』へ。
歌い終わり亮さんが無理矢理(?)②人の手を取り万歳でお辞儀です。
今日はトリということでアンコールします。
暫くしてダンデさん達再登場。
亮さん『世界の人口が65憶だって知ってました?なに笑ってるの?』
晋作くん『ん?知りませんでした。』
亮さん『日本も人口が①憶でしょー日本中捜せば緑が一杯で住めるところがあるんだって。』
晋作くん『ぢゃあ住もうよ~』
晋作くんのこのセリフには笑ってしまった~住んじゃうんだ((藁
亮さん『普通車で道が無い山とかに来ると素通りしちゃうでしょ?』
晋作くん『そうですねー』
亮さん『僕はね初めてそうところに行くと車からまず降りるの!!』
晋作くん『え。なんで?』
亮さん『俺はここに来たぞー!!て…いいかこんな話((泣』
それで『65億分の①の奇跡』に。
いつものオーディエンスへの無茶振りもあり何よりこの曲は私がダンデの中で今一番すきな曲でブログ名にもなってますから
楽しかったです。
帰ってく晋作くんに声を掛けると手を振ってくれましたvv
他の晋作くんファンには負けられんわー((藁

何時だったか忘れたけど
ヤスくんの誕生日話が出てみんなで『ハッピーバースデイ』を歌いました。
最後の『~ヤスくん』てところが疎らで味があってこれはこれでよかったです。

亮さんがギターを落として『①度も落としたコトないのに・・・自分のだからしょうがないなぁ。』といってると彩さんが『どんまい!!』と言いました。
亮さん『で。ヤスは幾つになるんだっけ』
ヤスくん『28です。』
亮さん『おっさんぢゃん!!』
ヤスくん『亮ももう直ぐ28ぢゃん!!どんまいv』
亮さん誤魔化します((可愛いv
晋作くん『28か…どんまい

仕事帰りのジローさんのビール飲ませてもらったのですが美味しいのか?

今日の出待ちは特別です。
そう!!くうさんがプレゼントをヤスくんに渡すんです!!((※みんなを代表して
ジローさんが『渡したいものがあるから』というと
ヤスくんは『え。すっごい楽しみなんだけど~』と上機嫌でした
プレゼントを渡した後は私がダンデさん達にサインを求めたばっかりにサイン大会に。
バイトのネームプレートの裏に書いてもらいました~
晋作くんの話によると小春さんとジローさんが夢に出てきたそうです。
狭いとこで②人が話してて晋作くんが入ろうとして『こんちわー・・・』と入るのを躊躇ってる((藁
因みに場所は原宿だそうです。
それってファンの夢にダンデさんが出るのは分かるけど晋作くんの夢にファンがて((藁
『晋作くんの方が立場が下ぢゃん!!((藁』と突っ込んでおきましたから~
それにしてもヤスくんのサイン可愛かった!!
何人かと別れていくみさんとジローさんとhirokiさんと④人でスタバでお茶してました。
終電になんとか間に合って帰りました。

~セットリスト~
君の雨
夢であなたに逢いました
勝利のうた
My song for you
ANOTER WAY
~アンコール~
65億分の①の奇跡

タイトルはダンデライオンの『65億分の①の奇跡』より。

スポンサーサイト
【2006/05/18 23:01 】
ダンデとジャニ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<愛すべき人のために何が出来るのだろう。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんにちは
お邪魔しますv-266

たいしたケガがじゃ
無くて良かったです^^¥

うちの子も転んでケガしちゃいました。


【2006/05/19 17:05】
| URL | 横ちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/174-5bccaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。