スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイツとつるむのはもう辞めだ。
『My song for you』が聴きたいシンドロームな春華ですけども
君がいた夏の空~♪
愛しき君へ伝うよ My song for you~♪
でしたっけ?
もしかしたらこのブログの指向を変えるかもしれません
ダンデライオンのことと普段日常を書くようになると思います
ジャニに対する愛着が日々薄れてるのです
ここ最近ジャニショを②回訪れましたが何も買わずに帰ってきました
写真とか買うのが馬鹿らしいとか思ってしまったり…
斗真ファンを辞めてからですかね
もういい年した大人になる訳だし良い機会かもしれません
今度の∞魂によって変わってくると思いますが
とりあえず②年は大丈夫かなジャニファンやってても
①回ジャニにハマったから何時かまた誰かに…という日も来るのではとも思ってます
でも今は世界で①番晋作くんが格好良いと思っているので
小春さんみたく晋シンとか呼べるまで頑張ります!!
ある人は『抱いてセニョリータ』を∞に㊦さいて言ってたな
結構曲は好きなんだけどね

タイトルは山下智久の『抱いてセニョリータ』より。
スポンサーサイト
【2006/05/20 22:51 】
ダンデとジャニ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蒼の世界。 | ホーム | 愛すべき人のために何が出来るのだろう。>>
コメント
初めまして!!
亀チャン大好きな優空と申します。
コメントありがとうございます☆

横ちゃんの所でお名前は拝見してました。
キスマイの北山君ですよねぇ??
優空も最近北山君が気になります(笑)

少クラで亀チャンとお花の話してる時に可愛いなぁ~って思いました。

良かったら仲良くしてください!!
【2006/05/21 00:20】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
こんばんわi-237
北山君はクリッとしたオメメが好きi-175
亀チャンと同い年なんですよねぇ~
たしか…。

あんまり詳しくは知らないんですがi-229
なんか亀チャンとは違う感じで母性本能がくすぐられちゃうi-201
【2006/05/21 19:35】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/176-4b3bad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
