【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
smash。
今ハマってるドラマは『我輩は主婦である』ですね。
昼ドラでクドカン脚本ていうのが面白いわけで。
今日気付いたんですけどプロデューサーが磯Pぢゃん!!
このコンビなら面白いわけだ!!((藁
『Shimizu.K』には笑い。
みんなで清水圭を連呼してるのがツボ。
この前仕事で忙しくて観れないお母さんが
『再放送やればいいのに~』て言ってた。
昼ドラは難しいね。。。
て!!今オチがきましたよ!!
まゆみちゃん清水圭のファンなんだ!!((藁

【2006/05/25 13:32 】
ドラマ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悲しみをやさしさに。 | ホーム | 変わらない毎日から 抜け出したくて一人歩きだした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/181-7fcc25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
