【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当たり前が出来てない 簡単でも わかったふりはもうやめよう。
昨日もバイトでした
行く前はすごく嫌だったんですけど
バイトしてたらどうってことなかったです
電車に乗りながら『きっと大丈夫』と『F・T・O』を聞いてました
あの男性が居なかったしね
今日はジローさんぽい先輩Nさんで遊んでました
いやー友達Tと暫く会ってないから丁度良い標的でした
なんでアラレちゃんとか明日のジョーで必死になるかね((藁
ヲタぢゃんとか突っ込んでおいたけど違うて否定するし~
少しフルバの話できたし
言っときますけどNさんは臭くないですよ
お酒が臭いて話だったのにね
キレないで下さいねでも面白いっ
ちょっといじっただけで『後輩が虐めるんで帰ります((泣』とか言わないの
あー楽しかったぁ
一昨日のことが馬鹿らしいっ

タイトルは嵐の『きっと大丈夫』より。




今日から③連休です
【2006/05/29 00:26 】
日常。 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<頑張る君の背中に To Be together。 | ホーム | 今まで何度も。>>
コメント
元気みたいで安心i-237
今日、Hey×③にキスマイ、山pのバックで出るみたいだねぇ~(*≧∀≦*)
【2006/05/29 20:03】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
映ってたねぇ~i-237
最近、KAT-TUNのMステとかじゃバック居なかったもんねi-201

あっ!!もし良かったら相互リンクしてもらえませんか??
【2006/05/29 21:18】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
KAT-TUNは最近バック付いてないもんねi-249
そうだ、優空判らないんだけど、ドリボズってKAT-TUNvs関ジャニ∞の他に誰が出てるか知ってる??

あっ!!リンク貼らせてもらいますi-233
【2006/05/29 21:59】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 08:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/185-0e18ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ただいま~
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~ ミカ【2006/05/29 00:43】
| ホーム |
