【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も夢の中 じれったいのよ。
今日のMステですが
山下さん間違いませんでしたね
前回は口パクしたとかしてないとか
今回はファン300人とということでバックも最低限だったね
スタンバイの時に誰かハネてたけど…あれは辰巳か?辰巳ぢゃないのか!?
あれ?それとも福ちゃん???
我等が北山宏光も居る訳で。
①回生で観たいな。
照史や神山や青木や文ちゃんやキクにも言えるんだけど
ぁ。関西ばっかだ!!((藁
で。顔付きでカメが入ってきたて分かったけど
ファンにはたまらないんだろうけどな
途㊥で②人だけ『青春アミーゴ』の振りになったしね

V6の新曲『グッデイ!』て面白いメロディ。
SMAPぽい曲だね。
作った人が『らいおんハート』の人だしね。

タイトルは山下智久の『抱いてセニョリータ』より。
【2006/06/02 20:48 】
ジャニヲタ。 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<言の葉。 | ホーム | 一瞬の衝動は永遠の激動。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 21:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 23:07】
| | #[ 編集] |
亀チャンやばいよぉ~
可愛すぎi-233

かなりヤバヤバなテンションだよ(爆)
【2006/06/02 23:34】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 17:23】
| | #[ 編集] |
まだまだ亀チャンの残像が残ってるよぉ~☆
ホンマに見れてなかったからさぁ~v-405

【2006/06/03 20:50】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/189-7ee5b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
