【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
言の葉。
学校に行きたいと深夜に泣いてた。
写真を掘り返してたりして。
①年頑張る!!
…ことが出来るのかな~\(_ _;)/~
不安です。物凄く不安です。
今日もバイトで今休憩㊥です。
明日は∞魂だというのに
うちわは次回作ることにして途㊥で終らせたけど。
照史に思いきり手を振ろう。
今度思いを込めたうちわを持ってくから。

と言い訳をしてみる。
バイトが終わった訳ですけども楽も苦もありますね。
ジレンマ…。
明日はさっきも話した通り∞魂であるので
家に帰って寝て⑤時起きかな。
時間まで起きてるてのもあるけど
ずっと起きてると体に毒だし。
ぁ。明日④日から⑨日まで⑥連休ですわー
その連休の間に∞魂行ったりダンデライブ行ったりします。。。

【2006/06/03 22:51 】
ジャニヲタ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ヤジルシ。 | ホーム | 今日も夢の中 じれったいのよ。>>
コメント
今日は∞コンに行ってるのぉ??
いいなぁ~楽しんでる頃かなぁ??
【2006/06/04 20:51】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/190-ad5f0071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
