【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤジルシ。
200606042051332
20060604205133
高校時代のクラスメートMちゃんと合流してテンション㊤㊤㊤㊤です
しかもYちゃんも妹さん達と一緒に来るらしく余計に楽しみです(>_<)

で。終わって代々木上原のマックでお茶してます。
あまり言葉多くいいませんが感想としては
北山さんと照史と文ちゃんを観れて良かったです。
キスマイは『千年のLove Song』歌いましたねー
照史の『Midnight Rose』痺れました。
原曲よりも素敵です☆★
こんなに上手く歌われたらまぼも商売あがったりだよなぁ((汗

で。海老名に移動していきものがかりのインストアライブを観ました!!
200606042051334

新曲『HANABI』を②回も歌ってました。
その後プリクラを③回撮りました◎
楽しかったです。

魂㊥にダンデのライブの方が楽しいとか
晋作くんの方が格好良いとか思ってしまう自分は何なんだ。


【2006/06/04 20:51 】
ジャニヲタ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<海のバレッド。 | ホーム | 言の葉。>>
コメント
楽しかったみたいだねぇ~i-237
キスマイもみれたんだぁ~☆
良かったねぇ~i-80
【2006/06/04 22:23】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/191-9e6caf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
