【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人は生きて愛して土にかえる。
てかさっき『ダンドリ』のサイト行ったんですけど
マッスーとたいちゃんの名前があるのは分かるんだけど
UVERworldが主題歌

追記はあんまり見ない方がいいです。。。

やっぱ仲良く出来ないかも。
私心狭いし。
噂にも聞いてたけど実際見ると敵わないとヘコんでしまった。
仕事がめっちゃ早いし可愛いし性格良いし。
自分が無力過ぎて自己嫌悪。
帰り全速力で自転車漕いで死にたいと死なせて欲しいと思う。
考え過ぎかもしれないけど私にとっては大事だ。
だって普通の人と違うんだもん。
ボーダーだもん。
タイトルはCHARCOAL FILTERの『one Days』より。
【2006/06/14 23:54 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理解不能。 | ホーム | 何故何だろう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/202-a70d0752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
