【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの真夏の星。
昨日『アキハバラ@DEEP』観たんですけど
アキラを追尾する③人ですが
ページは普通なんだけど((十分変だけど。
ボックスともう①人は『太陽にほえろ!』ごっこになってるし!!
最初どこのオジサンかと思った。。。
グラサンとってやっと分かったもん。
舞台主演も決まったけど行く気しないもん。
完璧に俳優路線行ってて悲しいのだ。
生を見ても格好良いとは思えない。
彼を応援したいとは思えないのだ。
愛しかった。ずっと愛しかったのに・・・
今は北山くんや照史や神山や青木やキクや文ちゃんとかもっと応援したい子達が居るのだ。
生田斗真。大好きだったぞ!!

【2006/06/21 22:35 】
ジャニヲタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<壊れてしまえ 胸の中のプライド。 | ホーム | 洗濯日和。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/208-52ebdb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
