スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルなし
今日はSHIBUYA RUIDO K2にてライブがありました。
まずは『My song for you』からスタート!!
今回も晋作くんがセンターですっ!!
『ダンデライオンで~す』と挨拶。
『君の雨』ではヤスくんが魅せてくれます。
改めて『ダンデライオンで~すっ!!』
晋作くん『僕達のコトを知らない人も居ると思うんでメンバー紹介!メインボーカル&ギターのリョウタ!!僕がコーラス&ギターのシンサクです。同じくコーラス&ギターのヤス!!』
話題はW杯に。
切り出したのは自称ダンデライオン①のサッカー好き晋作くん。
ヤスくんはサッカーがよく分からないらしく…
サッカーについて熱くなった晋作くんがヤスくんを集中攻撃。
『君の足元で』は晋作くんがメインボーカルと務め
ラップを聴かせます。
ここでMC。
亮さん『次歌うのは『夢であなたに逢いました』という曲で友達が彼女を亡くしてしまい
その気持ちを忘れないように歌にしました』
その行を話して『夢であなたに逢いました』へ。
晋作くんのピアノ演奏が定着してきました。
バラード色が強い『夢逢い』から一変
ハッピーソング(?)『65億分の1の奇跡』で会場が明るくなります。
晋作くん『次に歌う曲はエルセーヌのCMで流れてる『ANOTER WAY』という曲です!!
CM見た人ー?(オーディエンス手を挙げる)結構居るね~
(亮さん『僕も見た!!』)僕も見たんだけど④パターンあるんだけど①つだけ中々見れないんだよー』
『ANOTER WAY』へ。

今日はここまでしか書けません㊦㊦
ちょっとずつアップしますね◎
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:42 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボクのコト。 | ホーム | 笑。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/211-36a76c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
