スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宙船。
昨日はバイトでNさんのお母様たちが来ました。
マネージャーが無事復帰して角刈りになってました。
他の人はそれ(髪型)を笑うのですが私にはツボがわからないんですよ。
結構格好良いと思うんですけど。
賄いにガリ②くんですごい甘く感じられた。
Nさんのお母さんがみんなにジュース代頂いて
Nさんが100円やるから自分で自販で買って来いということで・・・
未だその100円とってあります。
手渡しで貰ったものなんで使う気になれないというか
すごくもったいないというか・・・
自分にとって大切なのです。
明日はバイトに行く前に平塚の七夕祭りに行って来ます。
何故かというとダンデがお祭りの特設ステージでライブをするからです!!
昨日電車の中でその情報を知ってくうさんにメェルして現地で待ち合わせしました★
帰宅してから妹に聞いたんですけども昨日⑫チャンに∞出てたみたいですね。
あぁーバックが誰か少し気になるっ!!
今日から『マイ★ボス マイ★ヒーロー』スタートですね~
聖頑張れっvvv
スポンサーサイト
【2006/07/08 16:18 】
ダンデとジャニ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デビュー。 | ホーム | 君しか見えない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/223-89938cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
