【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
声が聞きたい。
最近頭になかった。。。

首の皮一枚で繋がってること。
マネージャーが居るから居れるわけで。
元々覚えが悪く更に大きな失態が目立って。
マネージャー曰く『居場所』が無くなってしまうわけで。
ダンデさん達からパワー貰ったはずなのにな。。。
録り貯めたビデオが一杯で。
こないだある人が『頑張ってるからいいぢゃない』と返してきたので
私は『頑張ってるだけぢゃ駄目なんです。ちゃんとできないと。』と返した。
そこを分かってるのに出来ない自分が歯がゆい。
【2006/07/20 23:32 】
日常。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<撫子。 | ホーム | 写真。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/234-c464448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
