【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
惑星タイマー。
新しく入ったあの娘はNさんと付き合ってることを知ってしまった。
確かに可愛いし仕事出来るし言うこと無しなのである。
一時間ずっと泣き寂ってた。
彼氏さんが居るのは知っていたけどNさんだとは知らなかった。
これを書いてる今涙が流れて仕方ないのだ。
店の人では無いと言ってたから安心してた自分が馬鹿である。

0時前。
とりあえず自己完結。
お風呂入ってすっきり。
恋はその内おちるだろうからそれまで女を磨くこと!!
ダンデとシンくんが大好き!!

~昨日のセットリスト~
MY SONG FOR YOU
君の雨
君の足元で
夏花火
65億分の①のキセキ
ANOTER WAY
~アンコール~
じいさんの涙

MCはシンくん中心でドラえもん雑学を披露します。
が。彩さんに答えられちゃって撃沈((藁
あとアンコールを誘う亮さんにも笑い。
【2006/07/26 21:15 】
日常。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<君は…。 | ホーム | サイン。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:20】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/240-92686b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
