【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君と握手。
バイト先で少しのろけ話((?)をしてた春華です。
今日はお店で焼き鳥をテイクアウトできるとの話を聞き
ついに軟骨串((塩)①本をお持ち帰り致しましたよ~
小田原駅に着くなり座ってフリースタイルを飲みつつ食べてました。。。
めっちゃ美味しかったぁ~
これなら幾らでも食べれるよ!!
今度はから揚げを食べたいな~こり②がたまんないですっ(>_<)
昨日は家でお母さんに膝軟骨をから揚げにして貰ったけど
今日食べた軟骨の方がぜっんぜん美味しいですよ!!
マイブームは鳥軟骨の春華でした~
【2006/08/29 23:42 】
ジャニヲタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘い声。 | ホーム | 紫のバラ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/259-4b0dec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
