スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抱き締めるて言うけれど。
昨日はPATI PATIを今日はアリーナ37を買いました~
アリーナは丸々①ページで読み応えありますね。
ヤスくんの女性っぽいというのはライブでお姉キャラが入ってるから(?)
シンサクくんの天然でカッコイイキャラも納得ですね。
自分でどピュアて言ってるのも笑えました。
本屋さんで噴出しちゃいました((ぇ。
あと今日初めて少倉観ました。
最近ケーブルテレビが入ったばっかりなので。。。
北山さんより照史が目当てだったんですけど。
最後は関西組が端っこで残念でした。

うっちーお誕生日おめでと。
遂に二十歳だね。
戻ってきてください。
待っています。
スポンサーサイト
【2006/09/10 22:57 】
ダンデとジャニ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんでもってそんで。 | ホーム | 坂田三吉ものがたり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiminoasimotode.blog40.fc2.com/tb.php/262-88fed749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
